SSブログ

新人パートは入るけど続かない [新人パート]

このところ 新人パートさんが

続いて入って来ました。

早くも1日で来ない人がいて ガクッとくる。

そんな事が続いてるから、

3日も続く人が居ると、来てくれてのー?

なんて思ってしまうよ。

新人パートさんといっても

外国人の人が多くて、大丈夫なの?

細かな日本語を理解できないからねー。

スポンサーリンク


大ざっぱな人が、

大ざっぱに理解して 適当にやるから

キチンと仕事やらないんだよね。



注意すると嫌な顔するし。

オイオイ嫌なのは こっちなんだよ。



舌打ちする奴もいたなー。


外国の人ってさ、嫌なら次の日に

連絡も無く来なくなるんだよ。



研修がもう終わる頃に

来なくなった人もいるから

うーーーん、当てにできない。


一番大変な時期を超えたのに

もったえないなー。


価値観が違いすぎるよねー。

日本人は細かな事を根気よくやるからね。

スポンサーリンク


最近 こんな仕事 嫌だなーって思う。

やっても やっても余裕がなくて、

適当な仕事をする人が多くって、

細かな所を掃除しても褒められなくて。


うーーん。

褒めて欲しくてやってるわけじゃないかー。

疲れちゃったー(>人<;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。