SSブログ

時間的にも体力的にも余裕のある仕事にしたい [お掃除パートで思う事あれこれ]

ホテルの清掃に就いて数年。

なんだか私なりに夢中でやってきたけど、

本当に体力的に もう無理かなーと

真剣に悩むようになりました。

疲れるなーって思っているうちは

なんとかやれるんだけど。

自分の年齢を意識し始めると

もう無理できないかな?

まだそんな事を言うのは早いかな?

スポンサーリンク


ホテルの清掃は、時間との戦い。


余裕がなくて、

部屋がメチャメチャに汚されていると

時間内には仕上げられない。



どうしようもない事なのに、

慌てるのは私。



そんな時は もちろんリーダーに

助けを求めるけども。


人手不足でリーダーも客室の清掃を

数部屋やることも多々あるので

甘えてばかりは いられないし。


毎日 毎日焦っている仕事って、

精神的に疲れてくる。



なんで こんなに慌てなくちゃいけないの?

数年やっても余裕がないから

これから続けていても同じだろう。

ホテルの清掃は、若い人向きかな?

スポンサーリンク


体力的にも時間的にも

余裕のあるところで働けたらいいな。



今日は涼しくて だいぶ楽だったけど、

それでも体はクタクタです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:ホテル清掃

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。