SSブログ

転職うまくいってくれ! [日々の思い]

知人から転職の話を聞いて

2週間ほど経ちました。

その時は募集を締め切ったので、

次回募集の時に連絡しますと

言われました。

いつ連絡が来るかは不明ですが、

2人辞めて困っている状態と

知人が言ってましたよ。

そこをシルバーさんで補いっていると。

だから すぐにでも連絡が来るだろうと

思っていました。

スポンサーリンク


シルバー人材センターの契約が

どのくらいの期間かは

私には分からない。



でも電話をした時に 働く日数や

時間について聞かれたので

脈はあると思います。



ホテルの方は シフトが決まっているので、

すぐに辞めるわけにはいきません。



翌月の休みの希望を申請する時期に

転職先の面接などが済んで決定すれば

来月いっぱいで辞めますって

スムーズにいきそうですがーー。



どうでしょう?


今 私にできることは

有給休暇を消化することです。

スポンサーリンク


もう勝手に7月いっぱいで

辞めたいと思っています。


どうか今月末か来月早々に

連絡が来て、スムーズに転職が

出来ますようにー(>人<;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。