SSブログ

掃除したばかりなのに汚して帰った [こんな使い方ってひどいわ~]

作業をしているとフロントから

呼び出しのアナウンス。

何だろうと思ったら 連泊予定の◯◯号室を

チェックアウトの状態にしてくれって。

連泊の部屋は テレビのチャンネルも

決められた通りに合わせないし、

エアコンの温度も決められた通りに

設定しません。

だから 手間がかからないといえば

かからないわけです。

スポンサーリンク


その部屋は もう掃除機もかけたし、

ゴミも回収した。

お風呂もトイレも掃除済み。


ベッドメイクまでやってあった。



それなのに行ってみると

ベッドの上に座った後があり

グチャグチャ!



ゴミ箱の中にはゴミ!


トイレは使い、

マグカップまで使用してあった。



お客様が急にチェックアウトすると、

その日の料金をもらうのか?



それとも延長として

数時間分 追加料金をもらうのかは

わかりません。




でもさー、私はもう掃除したんだよね

その部屋。


だからホテルがいくらもらおうが

私には関係ないわけよ。

スポンサーリンク


汚されたものを再度やり直し、

納得がいかないまま

1日が過ぎました。



たまにあるんだよねー、こんな事が。



無駄な事はやりたくないよ。




そうでなくても やる気が落ちてるんだからー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。