SSブログ

60代パート3日で辞めた [新人パート]

新人さんが数名 入ってきました。

年齢も様々ですが、60代が2人入って

私は嬉しかった。それなのに1人が

3日で辞めてしまいました。

やる事が多すぎて、ついていけないそうです。

たった5部屋なのに、それで無理なら

先には進めないよね。残念です。

もう1人は頑張ってくれていますが。


スポンサーリンク




でも、60代で この仕事は

かなりきついよ。



ホテルの清掃パートなんて、

綺麗な所で 何となく時間まで居れば

いいんだろうなって 入ってくるのかもね。



そうじゃないんだよねー。

かなりハードだから、みんな入ってくると

驚いています。



こんなに大変とは思わなかったって。


スポンサーリンク





入って来ても すぐ辞めてしまう。


研修にいつまでもかかって、

即戦力なんて全くならない。



新人さんを育てる方法を変えないと、

私達はいつまで経っても

余裕がないままで 残業させられるわ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。