SSブログ

ベッドメイク21個はきつい [作業について]

昨日は1時間残業でした。

10:10〜16:00まで動き通しでした。

私はツインルーム3部屋に、

4人部屋もプラスされて 悲惨な1日。

その他 ダブルルームが2部屋と

シングルルームが12部屋。合計17部屋。

1つリーダーがベッドをやってくれたので

私はベッドメイクを21個やった。

疲れたよー。とっても とっても。


スポンサーリンク




ここには100回くらい買いていますが、

例の中○の団体客様がそのフロアには

たくさん泊まられました。



いつも1袋で収まる大きなゴミ袋が

昨日は4つ!!

その他に瓶カン類、タバコの吸い殻。

回収する時間もかかるのよ。



やる前から分かってはいたけど、

恐るべし中○人。

汚しの達人かよ!


スポンサーリンク




もう昨日は3月というのに20℃を

超えていましたので

暑くて 暑くてーー(´-`)



ハイペースで 何とか1日やりきりました。


ロビーまで降りて来たら、

大型バスがちょうど着いたところで。



数十名の中○のお客様が

チェックイン!!


ロビーで大声で騒いでました。




わーーーー!

また今日も悲惨な光景を

見るようだわー。

行きたくねー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


マイネオに申し込む時に、
このエントリーコードを使うと
手数料の3,240円がかからないよ。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

新品価格
¥290から
(2018/3/27 08:04時点)







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。