SSブログ

新人パート後から入ってもドンドン進む [新人パート]

清掃パートといっても、お客様に

泊まっていただく部屋を掃除するのだから

ある一定のレベルに達しないと

一人で任されません。

そのために毎日続く研修。

終わればリーダーが 点検します。

歯ブラシやティッシュペーパーが

不足していないか?

スリッパはセットされているか?

決められた位置に物が置いてあるか?


スポンサーリンク




チェック項目は たくさんあります。


毎日 毎日 汗だくになって

頑張っている新人さん達。



進むのは やはり個人差があるのです。


トントン進んでいく人もいれば、

いつまで経っても

え?まだそこやってるの?


そういう人もいます。



先に入ったからといって、

先に上司のチェックの合格して

独り立ち出来るわけではありません。



後から入った人が、

2ヶ月くらいで合格して

やっている人もいるのです。



半年位やっている人も居るから

もたもたしてると抜かされちゃうの。



何が違うんだろうね?


そんな事が頻繁にあるから、

誰がいつ入ってきて、

どの人が先だか 後だか

よく分からないです。


スポンサーリンク




研修期間が長くなるほど

毎日大変なのは自分なんだよね。


人と比べず、焦らずやって

独り立ち出来ることを祈っています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:新人研修

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。