SSブログ

この仕事に向かない人は何ヶ月やってもダメだと思う [新人パート]

これは研修中の新人パートさんの話。

半年以上経っているのに、上司のチェックに

合格していないから 毎日リーダーの点検を

受けている人がいます。

この人 一度上司のチェックを受けたのですが

合格しませんでした。

一度で合格しないのが 分からないなー。

不合格になって しばらく来なかった。


スポンサーリンク




それが いつの間にか又、来てる。

よく分からないけど来てるんです。



そして又、研修中。


いつまで経っても上司のチェックを

受けないところをみると、

受けられるレベルに

達していないって事だよね。



見ていると・・・

落ち着きがない。



話を聞いていても、

落ち着きがない。


いつも「大変!大変!」とか

「出来ないのー、失敗ばっかり」とか。


「私はダメだー」とか

マイナスな事ばかり言ってる。



自分を高めるように、

人からのアドバイスを求めるとか

全くしてない。



これがダメでした、という事を

改めていけば良くなるのに

自分の欠点を理解してないのかも。


スポンサーリンク




この人 独り立ちしてやっていくのは

無理だと思います。



髪が浴室やテーブルに落ちていても

気づかない。


大きなゴミが部屋にあっても

そのままになってる。



見回す余裕がないんだね。

お客様が入って そんなゴミや髪があったら

嫌な思いをするよね。



半年以上やっても こんなでは、

向いてないと思うわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:新人研修

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。