SSブログ

謝らない新人は要らない [新人パート]

先輩パートが偉いわけじゃない。

新人パートは何でもハイハイ言えと思っている

わけじゃない。だけど、注意されたら

まずは すみませんと詫びた方がいいよね。

これは先輩パートさんが話していた事です。

どうやら新人パートが何かやったようですね。



スポンサーリンク




その話を聞きていると・・・


翌日のリネン類をセットして

収納庫にしまっておいたのに、

シーツが汚れていたんだか

シミがあったかで、

新人さんが そのセットされた物から

引き抜いて使ったらしい。





収納庫には 自由に使えるように

シーツもタオルも棚に積んであります。



そこから取って使えばいいのですよ。



わざわざ他人が翌日の分として

セットした物を崩さなくてもねー。



先輩パートさんは、新人さんに

収納庫から取るように言ったみたい。



でも、その新人さんは

食ってかかったらしいよ。



後で直せばいいだろうくらい

言ったみたいなんです。



スポンサーリンク





何だかねー。


人様から注意されたら

まずは そう思わなくても、

「あーそうなんですか 知らなかった」とか、

「すみません」とか言おうよ。



先輩だって、意地悪で言ったんじゃ

ないんだからさ。


この新人さん、

ちょっと自己主張が強いの。



うーーん、
みんなとうまくやっていけない人は

要らないかな。


私もこの新人さんは苦手なんです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。