SSブログ

人を拒否するのは簡単なんだ [お掃除パートで思う事あれこれ]

私が働いているホテルでは、

お掃除スタッフは 女性ばかりです。

他の店舗では、男性がいる所もあるようです。

女性ばかりというのは、何かともめますね。

表では にこやかに話していても、

お互いに嫌いだったり。

陰でブツブツ言ったりしているもの。

万人に好かれるのは不可能ってことね。


スポンサーリンク





私も苦手な人もいれば、

大嫌いな人もいますよ。



それは新人さんなんだけど、

顔も見たくないから 辞めてくれないかなー。



そんな事を思ってしまうよ。

心が狭いなー。





したくないのに挨拶するから、

聞こえないらしく、

向こうもしないから

嫌な雰囲気になってるよ。




私だったら

嫌でも先輩には キチンと挨拶するけどね。


スポンサーリンク





最近、そんなくだらない事や

仕事も含めて もう嫌だなーって。



働きたくないなーって。…>_<…



誰が嫌だとか・・・

関わりたくないとか・・・

拒否するのは簡単なんだけど。



何か理由をつけて、

大変な仕事を辞めたいのかも。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。