SSブログ

支え合う仲間がいるからやっていける [お掃除パートで思う事あれこれ]

辛いなー。辛いよー。楽な仕事ないかなー。

こんな事ばかり考えてる。

残業のない日もあるし、ゴミが少なくて

楽な日もある。だけど・・・辛いよ。

今まで 数年分の疲れが 一気に出た感じ。

体調が悪いのかなー? そんな毎日です。

好きでやっている仕事のはずなのに、

投げ出したくなってるよ。


スポンサーリンク





そんなグズグズな私を励ましてくれるのが

いつも仲良くしてくれている仲間です。



どうしようもなく落ち込んだり、

失敗した時など 優しい言葉を

いっぱい いっぱいかけてくれるの。





この仲間がいなかったら、

私はとっくに辞めています。




みんなだって大変なはずなのにね。




人に優しい言葉をかけるって、

気持ちに余裕がないと出来ないわー。



スポンサーリンク





たった一言の優しい言葉で頑張れる。


優しい一言を言える人でありたいね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。