SSブログ

思うように動けない日もある [お掃除パートで思う事あれこれ]

疲れたなー。昨日はツインルームが2部屋。

そして禁煙室のフロアだったから

灰皿の処理がなくてとても楽なはずなのに、

疲れてる。ものすごく疲れてるわ。

動きが遅くて、全く余裕がない1日でした。

疲れが取れない。もう体力的に無理なのかな?

最近よくそんな事を考えてしまいます。


スポンサーリンク





職場には60代半ばのパートさんも居ます。



私よりずっとずっと年上なのに、

頑張っています。



私でも大変なのに、

60代半ばでこの仕事は

かなり身体に負担がかかっていると思う。





もっと体力的に楽な仕事は ないかなー?

そう思うけど、行動に移していない。



スポンサーリンク





毎日焦って、ハァハァしながら

動き回ってる。



時給1,100円弱。

ここに しがみつく価値はあるのだろうか?


休みの日は もう最低限の家事しか出来ない。

疲れた・・・。



リフレッシュが必要だと感じるわー(^_^;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。