SSブログ

新人パート辞めました [新人パート]

新人パートが辞めてしまいました。

数ヶ月 研修し、ようやく上司のチェックを

受けられるようになったのに。

そのチェックに合格出来ず、

これ以上 続けても やっていく自信が

持てなかったようです。

これは本人の意思で辞めたのだから、

仕方のないことですが、正月早々残念です。


スポンサーリンク





でも・・・


数ヶ月 指導し、

仕事終わりに14部屋の点検をしていた

リーダーは どんなにガッカリしているか。



私は リーダーの方が

かわいそうでなりません。





上司のチェックに落ちても、

再度 チャレンジする事は可能なんです。


それで合格すれば 独り立ち出来るのに、

諦めてしまうなんて 実に残念です。



何が原因でチェックに合格しなかったのか?


その人に聞いたわけではないから

分からないけど。



普通3カ月の研修期間で

合格するものなんですよ。



今回辞めた人は、

5カ月経っていましたからね。



そんなにやって ダメなものは、

これから続けても うまくいかないのかなー。



スポンサーリンク





時間内に出来なくでも、

やる事がきちんとしていれば

良いらしいです。



だって やっているうちに慣れるから、

早く出来るようになるんだって。



でも、スリッパをセットしていない、

灰皿をセットしていない、

歯ブラシがセットしていない。



こういった事が毎日あると、

もう絶望的なんだそうです。



辞めてしまった新人パートも

このタイプだったのかなー。


1月3日 今日は疲れが抜けていなくて

動きが悪かったー。

でも、元旦、2日ほどのゴミの量ではなく

落ち着いて作業できました。


疲れた疲れたーー(^_^;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。