SSブログ

取って付けたような余計な事はしない [お掃除パートで思う事あれこれ]

今日は残業がなかったけど、

相変わらずのゴミの量にうんざりでした。

年末年始で疲れ切っています。


ホテルのお掃除パートは、5時間勤務する中で

14部屋の客室を綺麗にします。

掃除の内容によっては ギリギリの事もあれば

余裕がある時もあります。

余裕がある時は 大変な思いをしている人を

助けるのですが、客室にこもって

休んでいる人もいるので 差を感じますねー。



スポンサーリンク




でも・・・


そういう人から見ると、

一生懸命に手伝っている人が目障りみたいで。

陰で何やら言っているようなんです。




きっと でしゃばりとか・・・

点数稼ぎとか・・・

いい子ぶってるとか・・


小学生じゃあるまいし、アホくさいですねー。





何故そんな風に捉えるんでしょうね。


ひねくれてるわー。



直接何かをされたわけではありませんが、

仲良くしている人が

嫌な思いをした事があったのですよ。



だから今年は自分に与えられた仕事を

やっていけばいいかと思っています。



もちろん頼まれたらお手伝いはしますけど。



スポンサーリンク





仕事に限らず、

人との会話に割り込んだりするのも

注意していこう。



女性だけの職場だから、

当たらず障らずだわー。


なんだか新年早々 疲れてしまう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。