SSブログ

お正月の仕事が終わりホッとする [お掃除パートで思う事あれこれ]

お正月の勤務が終わり、ホッとしています。

ホテルで年越しをし、初日の出を見に行く

お客様で満室だったようです。

いつもの倍以上のゴミの量があり、

大変な三が日でした。

いつもはビン、缶は そんなにありませんが、

元旦の掃除をした時には

驚くほどの量でしたよ(^_^;)

お客様は、かなり酔っ払ったんじゃないかなー。



スポンサーリンク





いつも1時間で済む事が、

1時間半以上かかったり。



ベッドが汚れ、下のパッドも交換したり。


カーペットが汚れていて・・・。



そんな事が多くて、

いつもと違う動きになってしまいます。




だから一日中フルスピードで動く羽目に。


いくら気に入っている仕事とはいえ、

こうした繁忙期?には

何でこんな事をしなくてはならないんだと

思い 辞めたくなってしまうのです。


スポンサーリンク





疲れがたまっているようで、

今日も動きが悪かったよー(^_^;)



時間指定があったから、

スムーズに進まなかったわ。



13時にキッチリ出たから良いけど。


何時までにやれとか、

何時からやれとか そんな好き放題は

勘弁してもらいたいよ。



私は別料金を

もらってるわけじゃないんだから。



1月4日で こんなに疲れ果てて、

この一年どうなるのか心配ですー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。