SSブログ

意地悪な気持ちになる人 [新人パート]

先月入ってきた新人パート。

先々月だったかなー? 好きじゃないわー。

メイクばっちりな その人を見ると、

何しに来ているんだ? と思うよ。

それに作業する時のズボンは、

黒、紺、茶系となっているのに

この間 白のスパッツだった(^_^;)

これって どうよ?


スポンサーリンク




みんなは お上品な人が入ってきたねー。


そんな事を言っていますが、

別にお上品でも 綺麗でもないと

言っている先輩もいる。



同感ですわー。



その人ったら 私の仲良しグループに

新人さんがいるから

何かというと 近くに来ちゃうのよ。



楽しく話しているのに、

ちょっと浮いた ばっちりメイクの新人は

ハッキリ言うと うっとおしいわー。





近くに来ないでほしい。

そういう意地悪な気持ちになる。


スポンサーリンク





忘年会の時も派手な帽子を

室内でずっと被って 気取ってた。

バカみたい。


image.jpeg





近くに来て私達の話に加わるのは

やめてほしいんだよね(*`へ´*)



私は好き嫌いがハッキリしてるからさー、

あんたはダメだわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。