SSブログ

弁償してもらうからな!! [こんな使い方ってひどいわ~]

ホテルのお客様って、本当に色々な方が

いらっしゃいます。

ベッドを使ったか 分からないほど

綺麗なままの部屋もあれば、

嵐でも通り過ぎたのかと思うように

散らかった部屋もあります。

ゴミも通常であれば、14部屋で

大きなゴミ袋 一枚で済むのです。

(ペットボトルや缶は別です)


スポンサーリンク




ところが外国の方々が泊まると、

紙袋や空き箱、様々なパッケージが

放置されていきます。



一部屋だけで、ビニール袋がいっぱいに

なる事もあります。



それらは時間がかかるけど

回収すれば済む話。




しかし!!



汚された部屋を復元させるのに

膨大な時間がかかる時があります。



それはどんな時かというと・・・。



あ、今日は とても汚い話なので

お食事前の方は 後で読んでくださいませ。



では、続けますね。



ベッドがウンチまみれとか。





こういう人は、ガウンもウンチ付けてある。




もちろん便器なんて、ものすごく汚してある。


どういうトイレの使い方をすると

こうなるんだ?

というほど。




日本人ではないね。



浴室にセットしてあるタオルで

自分を拭いたんだろうー。


タオルがウンチまみれ(*`へ´*)

染まってるよ。



シャワーカーテンも何故か汚れてる。

カーテンで拭いたのか?

だろうな。





シーツもピロケースも、

タオル類もベッドパットも処分です。



証拠写真を撮って、弁償してもらうんだって。



汚したら帰る時に申し出るべきだよね。

何とも感じないのかしら?



スポンサーリンク





それから これも汚い話ですが、

酔っ払って 吐いたんでしょうかね?



カーペットが 異臭を放っている時が

ありました。



もう何が起こっているのか

把握できなくて 固まります。



これもウンチ同様、

ベッドもベッドパットも

シーツも汚れています。



カーテンも汚れてるって、

どこに向かって吐いてるんだよ!!



汚したら帰る時に言って欲しい。



そうしたら部屋に入る前に

リーダーが来て手伝ってくれるから。



とても1人ではやりきれません。


だって1部屋20分弱で

掃除しなくちゃいけないんですよー。



常識ある使い方をして下さいねー。



これからクリスマスもあるから

パーティなどして散らかし放題なんだよね。


常識はずれな汚し方は、

弁償してもらうからな!




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。