SSブログ

そんな意地悪しなくてもいいのに [お掃除パートで思う事あれこれ]

女性だけの職場なので、ぶつかることが

とても多いのよ。 私じゃありませんよ。

数人の人が好き勝手な事をやってる。

上辺は うまくやっているようでも、

えーー!! と、驚く話がヒソヒソ回ってくる。

昨日 聞いた話なのですが・・・。

話題の主は、新人おばさんでした。


スポンサーリンク





このおばさんは 半年も研修にかかって、

やっとこさっとこ独り立ちしましたが、

ミスが多くて(^_^;)



それだけでも周りから

白い目で見られているのに

何か注意されると

ピシャッと反論するらしい。



すげ〜なー(^_^;)




私だったら まず謝るけどねー。




失敗した時は、大げさなくらい

謝った方がいいと思うのよ。



職場の人は ほとんどが?

良い人なんだけど、中には難しい人も

いらっしゃるの。



どこの職場でも ちょっと意地悪な人は

居るものね。



仕事で使うバケツをしまってある

倉庫があります。


image.jpeg



みんなは適当に それぞれ しまいに行きます。


誰が何処って決まってないの。


だから、何処に置いたか覚えておかないと

翌朝 あれー?ってなる。


休みの翌日は、移動しちゃってるけどね。



そうそう、そのバケツ置き場なんですが。


新人おばさんが見やすい所に置いたのに、

一番下の奥に名前が見えないように

後ろ向きにされて しまわれてたらしいよ。


スポンサーリンク





新人おばさんは、

数人からなんだあれーって

思われてるから。


意地悪されちゃったのね。



悪ガキじゃあるまいし、

そんなアホな事をしなくても いいのにね。


かわいそうになってくるよ。



職場の雰囲気を 和やかにしたいなー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。