SSブログ

嫌な人はみんな同じだった [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日の仕事帰り、久しぶりに仲良し組で

お茶をしてきました。

毎日 顔を合わせていますが、

仕事前に少し話すくらいなので

込み入った話は出来ないのです。

仲間みんなが 代わるがわる訴えたのは、

あの人 嫌よねーという話でした。

みんな同じ人が嫌だったの。

今までも その話は出ていたけど、

ゆっくり聞いてみると えーー!!って

驚くことばかりでしたよ。


スポンサーリンク





仲間の中には 新人もいるので、

人間関係に敏感なんです。




挨拶しても返事をされたことがないとか

近くに行くと スーッと避けられるとか、

あまりにも常識では考えられない

変な人の態度。






誰でも好き嫌いはあるからね。


仲良く出来ないなら、

せめて挨拶だけでもして欲しいよ。



数年その人を見ているけど、

新人に対して いつもそういった

嫌な態度をしているみたい。



私も入った当初は 挨拶をしても

返事されなかった。



それ以外は

意地悪をされるわけじゃないから

気にしないようにしてたけど。



やはり挨拶の返事がないのは

不愉快だよね。



スポンサーリンク





女ばかりの職場なので、

出来れば和やかにやっていきたいものです。



私も気に入らない人は いるけどねー。



態度に出さないのは、

大人の対応ってものよー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。