SSブログ

嫌いな奴の紹介で入った人は関わりたくない [新人パート]

新人パートさんが 入って来てくれたのは

とても嬉しいのですが、

今は辞めてしまった大嫌いな奴の

紹介で入って来たとなると

正直 関わりたくないです。

お掃除パートというのに、長いネイル。

ピカピカ キラキラしています。

アホじゃないの?


スポンサーリンク





その爪・・・って言ったら、

自分じゃ剥がせないので

予約してあるんですがーだって。



入って早々にリーダーから注意を受けたらしい。


そんなもの剥がしてから働き始めろ!





嫌いな奴の紹介だと、

見る目が厳しくなるわー(^_^;)



我ながら意地悪な感じー。



だって この新人を紹介した奴、

同じフロアになった時、

私が持って来て使おうとして

よけておいたティッシュペーパーを

スーーッと持って行った!


自分で持って来いよ!


それにバッグが落ちて、中身がこぼれたから

拾ってあげて これ誰のー?って聞いたら

私からパッと取って

ありがとうも言わなかった奴なの。



思い出すだけでもゾッとする◯◯弁。



スポンサーリンク





辞めてくれたからホッとしていたのに、

似たような顔した奴を

紹介なんか しちゃってー(*`へ´*)



私はネイルで飾った人なんかと

一緒に働きたくないな。


いっさい 関わりたくないですー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:新人 ネイル

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。