SSブログ

60代の新人パートは何をするか分からない [新人パート]

60代の新人パートは何をするか分からない。

というのは 毎度ここに登場する

新人おばさんパートの事ね。

毎日元気に頑張っていますが、

どうも安心できない人なのです。

毎日 仕事が終わるのが早すぎるー。

新人さんが そんなに早く終わるかな?

先輩パートさん達は、おかしいよーって

言っています。



スポンサードリンク





きっと もう作業終了後に

点検をされなくなったから

手抜きをしているんじゃない?




確かではないけど、そうでもしないと

そんな早いわけないって。



掃除機もかけてないんだろうな。


先輩パートさん達と、新人パートさんが

同じ時間に終わるって

ないですよー(^_^;)



独り立ちしたばかりなのに。




月日が経って 段々慣れてきて

足並みが揃ってくるものです。



スポンサードリンク





ある先輩パートさんが言っていました。

「こんなに早く終わるって事は、
いろんな事を省いているんだろうから
そのうち大きなクレームを
出さなければ いいけどねー」って。



60代 やる事が堂々としている。

クレーム連続でも平気な顔してる。

新人さんらしい一生懸命さが

まるで無い(^_^;)





精神的なその強さが羨ましくもありますが。



こんな風だから

60代のおばさんの事は、

誰も手伝わないみたいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。