SSブログ

良い所が見つかったら移りたい [日々の思い]

良い所というのは新たな職場って事です。

時給は まー良いけど、ホテルの客室清掃は

体力的に10年後まで働けないだろうし。

問題は お給料なのよ。

1日5時間勤務なので 当然の事ながら

1日の稼ぎは5000数百円です。

7時間勤務で7000円は欲しいよね。

でも、ホテルで稼ぐのは無理。

7時間やってたら お客様がチェックイン

して来ますよー。


スポンサードリンク





今は人手が足りなくて、平日でも残業。


疲れが抜けません。



時間が長くても 緩やかな仕事があったら

移りたいなー。





扶養内で働いている人は、

収入の調整をしないといけないから

人が足りないと分かっていても

休むしかないでしょ。



それは仕方ないとして。



貴重な社会保険組の人が

一週間も休むってさー(^_^;)



家族で遊びに行くんだって。


たまには休んでゆっくりしたいよね。

分かるわー。


でも、その為にみんなは残業になる。



人が足りないって こういう事。




そういえば・・・

先輩パートが2ヶ月も来ないけど。




夏の一番忙しい時に8月も9月も休んで。

もう10月ですけど、辞めたんですか?



やっぱりさー、外国人て考え方が

日本人とは まるっきり違うんだよね。




仲間がどんなに大変でも、

我関せずで 自分優先なのよ。



スポンサードリンク





頑張っても頑張っても・・・

なんだか虚しいね。



サッパリと自分に与えられた仕事を

こなしていれば それでいいんだ。



嫌なら辞めて 他を見つければいいだけだ。


疲れるとマイナス思考だわ(^_^;)

楽の方へ移りたいと

そんな事ばかり考えてしまいます。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。