SSブログ

新人パート来たー!なかなか良い感じだ [新人パート]

待ってましたー\(^o^)/ 新人さんが

お一人様 入って来てくれましたよ。

50代なんだってー。そのくらいの方が

子育ても終わっているから良いかもね。

お掃除パートは 初めてのようだけど、

とてもニコニコしていて

感じが良い方なので、嬉しいです。

これで研修中の人が、2人になりました^ ^

順調に育ってくれたまえー^ ^



スポンサードリンク





新人さんは、みんな同じ事を言います。


「凄いですねーみなさん、

5時間で14部屋もやるんですか?

私には出来そうもありません。

どうやったら そんなに出来るのでしょう」



私も新入りの頃は、そう思いました。



新人は、5時間で5部屋の掃除をします。

それでも いっぱい いっぱいなんです。



それを14部屋やるという事は、

3倍の速さでやらないと終わらないのよね。



毎日 同じことの繰り返しで

体も慣れていきます。




無駄な動きが多くても、

段々要領よく出来るようになってくるのです。



スポンサードリンク





新人さんを大事に育てて

仲間を増やせたらいいなー。



今の職場には 意地悪な人がいないから

作業に慣れれば やって行けると思います。


頑張って続けて欲しいです^ ^




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。