SSブログ

いいかげんにもう残業させろよ [新人パート]

いいかげんに残業させろよっていうのは

おばさんパートのことなの。

独り立ちして14部屋をやっているけど、

未だに事務所の人が 清掃後に

点検をしているという新人おばさんです。

失敗ばかりで上司の信用を得られないから

完全に合格しているわけじゃないのよね。

だから時給も上がっていないはず。

他の人は、上司の点検に合格すると

翌日から50円アップになっています。


スポンサードリンク




こんな人 初めてだから

みんな呆れてます。




もう6ヶ月目なのに、

まだ人の点検を受けていて

時給も上がらず・・・

残業も任されず・・・。




不満が溜まりますね。



だって他のみんなは、

研修なんて2ヶ月弱で終わっていました。



上司の点検に合格すれば、

翌日から一人前と見なされて

残業もしていましたよ。





それを6ヶ月って、どういう事?



みんな残業ばかりで

とても疲れているから

こういう人がいると、気にさわるのよ。




先輩パートが リーダーに

「もう いいかげんに残業させろよー。

私たちがどれだけ大変な思いをしているか

残業して分かってもらいたい」と

言ったわけです。



でも、この状態は

リーダーが決めたのではなく

上司が決めたことだから

リーダーに言っても仕方ないのよね。





入って6ヶ月目にして

残業もしないでサッサと帰るなんてさー。


酷すぎるよ。



スポンサードリンク




夏の繁忙期に何の役にも立たなかった

おばさんパート。




働く意識を高めて

年末年始は 一人前になって

やってくれますようにーー。







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。