SSブログ

ラッキーだったけどギリギリでした [作業について]

昨日は何だか体が重くて、

機敏に動けませんでした。

残業も4日連続だと疲れが溜まります。

朝、客室を開けていたら、

ラッキーな事に ベッドが1つ未使用でした。

一応 掛け布団をめくってみました。

シーツもピンと張っているので

このままでOKです\(^o^)/

疲れている時には 最高のプレゼントだわ!

ありがとうー!



スポンサードリンク





室内にゴミもあるし、

洗面所も使ってあったので

お客様は居たのよね。



寝なかったんだー。

どうしてだろうね?



次々に客室を開けていくと、

この他にもラッキーな事がありました^ ^





浴槽が2つ、使っていなかったの^ ^



ベッドもお風呂も合わせて3つのラッキー。




こんな事は あまりないので、

疲れた私には もう感激の一言でした。



昨日は 一部屋だけ残業でした。

時間にしたら20分です。



でも残業続きで

足も手も腰も痛いのです。




仕事終了時間になると、

もう足が上がらなくなります。



床を擦って歩いている感じなの。


みんなよく頑張ってるなー。



スポンサードリンク





残業でもいいけど、

ワンフロアにしてほしいなー。



そして 禁煙のフロア希望します。

灰皿がないと

これで15分は早いからね。



いつもいつも慌ただしい。



5時間あっという間です。

今日も頑張ろう\(^o^)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。