SSブログ

新人が来なくなった連絡とれず [新人パート]

先日 連絡もなしに休んだ新人パートの

ことを書きましたが、

それから数日 来ることはなく

連絡も取れずに 辞めた感じです。





外国人は いつもこんな風に突然 辞めます。

ホテルでは、翌日も来る予定で

シフトを組んでいるのに。



スポンサードリンク





辞めますくらい言えばいいのにね。

彼女はハローワーク経由で応募してきかな。


一週間くらい居たのに、何で辞めたのよー。



誰かの紹介なら きっと心強いんだろうけど、

知っている人がいないと難しいかもね。



この人は仕事も早かったし、

綺麗にやってたのにねー 残念です。



きっと彼女にとって、

魅力的な仕事ではなかったのね。




残っているのは、土日祝日に来ない

おばさんパートだけだわ。



年末年始にかけて、ホテルは又しても

繁忙期になります。



それまでの2〜3カ月で、研修を終えて

独り立ちするまでに育つ人がいないと

年末年始に 又、決まったメンバーだけが

残業続きで大変なことになるよ!



スポンサードリンク





私が焦っても仕方ないけど、

年末年始まで こき使われるのは

たまらないわー。



平日しか来ないおばさんが、

14部屋出来るようになったとしても

大した戦力にはならないと思う。



だって私達が大変なのは、土日祝日。




そこに来ないって事は、

数に含まれない・・・と同じだわ。



私は どうもこの人が好かなくて。


土日祝日が忙しいからって言っても、

あーそーなんですかーと言うし。



そんな事 サービス業なんだから

分かるだろうにね。



ハッキリ言って、目障りです。

早く辞めて欲しい。



他のパートさんは、お利口さんだから

何も言いません。



全く除外している感じ。

我関せずだな。




忙しい時に出席しない人は

話にならん! そういう事だろうね。




ある程度 体力があって、

子育てが終わっていて、

土日祝日も出勤出来る人が欲しいです。



そして、社会保険加入で制限なく

働いてくれる人ね。



お局も辞めたし、職場の雰囲気は

とても良いですよー^ ^




いかがですかー、ビジネスホテルの

お掃除パートやってみませんか?




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。