SSブログ

連絡もなしに休む新人 [新人パート]

連絡もなく休んだ新人パート。

働き出して まだ一週間くらいかな?

まさか嫌になって、辞める気なのかな?

本当に外国人て、わからないよ。

嫌で辞めるなら、そう言って帰るとか

電話で辞めたいですとか 言えばいいのにね。

休んだ だけならいいけど、

急に休まれても 予定に入っているので

その分は他のみんなが やる事になるのです。

勝手な人のために残業になるよ。


スポンサードリンク




外国では 急に休みたい時は、

連絡なんてしないでいいの?



職場に来ないって事は、

休むって捉えるわけ?





私達は残業続きで疲れています。


それでも その分を振り分けて

何としても やらなければならないの。



1部屋だけならやります。

2部屋でもいいですよ。


そう言って、それぞれ出来るだけの事を

しようとします。



こういう時に人間性が出るよね。



もちろん予定がある人も居るだろうけど、

協力しなくちゃねー。


スポンサードリンク





そして・・・


こんな時も残業しないで済んでしまう

おばさん新人。



何故だ?

いつになったら残業してくれるんだ?


教えてくれー!!


不公平すぎるぞー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:パート残業

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。