SSブログ

1日でサヨナラの新人パート [新人パート]

今月になって入って来た新人パート。

外国人ね。そういえば見かけないと思ったら

たった1日で来なくなったそうです。

サッパリしていますねー。

もはや石の上にも三年なんて、死語ですよ。

9月1日から来る予定が 来なかった(^_^;)

そして2日に来て、3日はもう辞めた。

嫌なら辞める。素早い決断だね。

スポンサードリンク



この新人パート、朝礼で上司が

いろいろ話しているのに

ガムを噛んでたらしいからー。



外国人て、それが普通なの?


勤務初日だよー。


そんな人は 居てもらっても、

常識から少し外れた事をするから

うーーん、辞めてくれて良かったかな。





いくら人手不足といっても、

外国人パートばかりじゃ困りますね。



お仕事が大雑把だから、

尻拭いが こちらに回ってくるよ。



やだやだ・・・。



この辞めた人ではない

先月入った新人パートさんだけど、

この人は仕事が早くて綺麗なの。



外国人だけど、一生懸命で可愛いの^ ^

スポンサードリンク



頑張っている人は 応援したくなるね。


この人にはトントン進んで、

早く独り立ちしてもらいたいわ。



そうだ・・・

その前にも1人おばさんが入ってました。



この人は、後から入った外国人パートと

同じ部屋数をやっています。

すぐ抜かされるだろうな。



たかが掃除と言っても、

やはり向き、不向きがあるよ。



臨機応変に出来るか?とか、

センスとかね。



決められた時間内で、

決められた部屋を掃除するのは

なかなか難しいお仕事です。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。