SSブログ

教える気にならない新人パート [新人パート]

教える気にならないというか、

仲良く出来そうもないというか。

今、私の神経は 平日しか来ない

新人さんに向いています。


まだ入ったばかりですが、

試用期間が過ぎて チェックに合格すれば

多分時給1,000円くらい

もらうと思う。

土日祝日に出勤しないのになーって

不快になってしまうのです。


スポンサードリンク





心が狭いなーとは思いますが、

それだったら 私だって、

平日の楽な時だけ仕事したいわよ。



それで時給が1,000円だよー。



家の都合で平日しか働けないそうだけど、

ホテルが忙しいのは週末ですよ。



上司が何で このような人を入れたのか

全く理解できません。





本人も そんな事は何とも

思わないんだろうな。



何度も書いたけど、

夏休みの繁忙期も、クリスマスも

年末年始も来ないんだろうな。



私なんて、毎年 元旦から仕事ですけどー。


スポンサードリンク




暇な平日しか来ない。

それで通用するから おかしいよなー。



この人を見るたびに

心が狭い私はイライラしてしまう。



だから 目に付いた事でも

注意したり、何故いけないのかなど

教える気にもならないのです。



自分の都合だけで 働きたいんだー。

人が足りないから譲り合って

なんとかやらなくちゃ・・・



そういう時も、我関せずって事なのね。


皆んなは そんな人、

受け入れられるの?


私は無理だわー。

挨拶もしたくないもの。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。