SSブログ

お局の仕事量はおかしくないか? [作業について]

繁忙期なのに人手不足で、疲れ切っています。

そういう状態だと 他の人と自分を

ついつい比べてしまうのね。

私がツインルーム4つなのに、

あの人は3つかーとか。

その日によって、掃除するシングルやダブル、

ツインルームの数は異なります。

だから 全員が同じ部屋数でも

内容は それぞれなのは当たり前なんです。

でも、人の分は楽に見えてしまう(^_^;)



スポンサードリンク





そういえば・・・


ずいぶん前にも そう感じたことが

あったんだけど。



私がツインルームどころか

(ツインは2人部屋)

4人部屋を3つと その他ツインルームや

ダブルもあった日の事。



お局は、ツインルームが2部屋だけ。


は??


いくら何でも差がありすぎでは?



でも、そんな文句を言っても

仕事は減らないから黙ってやったけどね。




そんな事を感じてしまうと、

お局の仕事量が気になってきます。



ずっと様子を見ていると、

お局って 4人部屋をやらされない?


何で?


人一倍 仕事が出来る人が、

どうして大変な部屋を

任されないのだろうか?






こんな事を感じているのは私だけ?



いやー、そんな事ないよね。


皆んなは とっくに気付いているはずだわ。


きっと お局は、文句を言ったに

違いないです。


だから やらせないようにしているとか?



スポンサードリンク





それでも何かと不満を言い放つ お局。


文句を言えば、掃除が大変な部屋は

やらなくてよくなるのか?



何だか納得がいかないわー(^_^;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。