SSブログ

3日で来なくなった新人パート [新人パート]

あれーー? 新人パートさんが来てないみたい。

どうやら3日で退職されたようです。

たった3日で もう出来ないと

自己判断したんだね。

感じの良い 頑張れそうな人だったのに、

とても残念です。

理由はハードすぎて、続けていけない。

だそうです。石の上にも3年なんて

今はもう誰も思わないのか?

私は入った当初、辞めるなんて思わなかったよ。



スポンサードリンク





人手不足なのに 新人パートが育たないわー。

期待していたのに、またまた さようならだ。





パート募集を出しても パラパラとしか

入って来ません。


入って来ても長続きしません。



今いる人は、みんな優しくて

良い人たちなのにね。



肝心の仕事が大変なんだから

入ったばかりの人には難しいのかな。



要するに必死感がないから

辞められるんだよね。



こんなに大変な思いをしなくても、

他にまだ何かあるって。



何とかしないといけないよね。



人手不足だと、

頑張って乗り切ろうとしている人も

残業が続いたりして疲れがたまっています。



土日に満室になるから

そこを休みにならないように

シフトを組まれたりするので

そこも何だか不満に思うよね。



だって、今月いっぱい頑張れば

来月は10人入って楽になるなんて事は

無いのだから。



今、研修中の人も ここ3カ月は

みそっかすなわけだしね。

14部屋出来なければ、

数に入ってないって事です。

残業もしないし。



スポンサードリンク





Mちゃんは辞めて他に行こうかなって

言ってたよ。

こんなに疲れる仕事は、

長く働けないからだって。



ごもっともです(^_^;)

私も正直なところ そう思い始めています。



バテる前に何とかしたいわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:応募 退職

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。