SSブログ

2日で辞めた新人パート [新人パート]

今月入って来た新人パート、

早くも辞めました。

30代かな? 分かりませんが、

初日から ろくに挨拶もしない

おバカな人は 要らないと思うんだよね。

もう1人の60代の人は、働いていますよ。

こちらは挨拶もきちんとしているし、

細かなところに気が行く人みたいで、

好感が持てる人です。

この人は続けていけるかなー。



スポンサードリンク





やはり外国人は、何かと問題があるので

入れて欲しくないの。



日常会話が困らなくて、どんな事も

理解できるならいいけど、

うーーん

大雑把だし気分屋の人が多いからねー。



その辞めた人も 自分には合わないと

思ったのでしょう。


無理して居ても、本人が辛いもんね。



教える方も大変だし。


やる気がないなら早々に辞めてくれた方が

教える側は助かるかも。



この一年で 何人が辞めたことか。


中にはベッドメイクが出来ない人がいます。


リーダーがやって見せてくれるので、

その後 やってみるのですが

全く形にならない人が以前、居ました。



そんなのは その人だけですが・・・。



やはり向き不向きがあるのかな?



覚えてしまえば同じことの繰り返しです。

大きな部屋でも、小さな部屋でも

やることは一緒。



1日1人で作業するのは、変な人間関係に

悩まされなくて私は気に入っています。



気の合わない人と1日同じ部屋にいて

仕事をするなんて、私には無理。



スポンサードリンク





みんなそれぞれ その人に合う仕事が

必ずあると思います。



いろいろ試してみても、

無駄にはならないよね。



どんな事でも身になっているはず。


どんな仕事でも・・・

頑張りましょう\(^o^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。