SSブログ

疲れがたまっている [日々の思い]

仕事がハード過ぎるのか?

休みでも何もする気になれなくて、

ただボーッとしているのに疲れが取れない。

休み明けで出て行けば、

また急に休んだ人がいて

その分をみんなに振り分けて

残業になりました。

毎日ではありませんが、1日おき、

3日連続などで残業が続くと疲れます。

急に休む人や、当てにならない人は

もう要らないから真面目に働く

日本人を雇ってくれたまえ!!



スポンサードリンク





こちらの「みーちゃん」は、

とーっても真面目にお仕事に取り組む

女性なの。



みーちゃんのような人が入ってくれたら

嬉しいのにー。






疲れた時は、ゆっくりお風呂に入るとか

早めに寝るしかないのか?



このところ 21時にはもう限界で、

早々に寝てしまうよ(^_^;)

健康的なんだか?


よくわかりません。




更年期もあるので、体調は万全ではないし。

サプリメントを飲みながら、

体を目一杯使って、働けるところまで

働くつもり。


本当は家に居て、ネットで稼げたら

いいのですがー。



なかなか それも難しいよ。



パート仲間には、ダブルワークを

している人も居るけど

いやー、私にはそんな体力はないわ(^◇^;)



元気でないと どんな仕事も

やって行けないね。


健康第一。




今日 働けた事に感謝して、

明日も頑張ろう。



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:日本人 勤勉

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。