SSブログ

拾った菓子を入れてやった [こんな使い方ってひどいわ~]

今日は汚い部屋があったよ。

もう床に衣類が散乱していました。

パンツなんか脱いだそのままの形で

放置してありました。

長い間 連泊されているので、

工事系の仕事で来ていると思われます。

部屋が汚れているのは衣類だけでは

ありません。

丸めたティッシュペーパーが捨ててあったり、

お菓子類も落ちています。



スポンサードリンク





お金を払って泊まっているのだから

どう使おうとかまわないけと、

そんな部屋でくつろげるのかな?



ゴミくらいゴミ箱に入れてくれればと

私は思います。



テーブルの上にはお菓子がバラバラ。

床にもバラバラ。



あまりにも散らかった部屋で

しばし呆然とする私。



こちらはフリー画像なんだけど、

これよりひどいからねー(^◇^;)






その床に落ちたお菓子って、

掃除機をかけるときに

見落としたものがあったら

まずいよなー。



かといって今すぐ この部屋だけ

掃除機をかけるのもなー。



だから 取り敢えず??


拾ってテーブルの上の開けたままの

お菓子の袋に入れておいた。


テーブルの上も隙間がないくらい

雑然としてるから・・・。



たまに こういった悪さをしたくなる。


長く連泊していれば、

掃除に入る事は分かるはず。



綺麗にしておかなくてもいいけど、

床にゴミをばら撒くのは止めてもらいたいよ。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。