SSブログ

ブツブツ言わない [日々の思い]

ブツブツ言わないというか、

言わないようにしようと思って

半月くらい経ったかな?

不満てさー、言い続けるときりがないよね。

私は根暗で しつこいタイプなので、

ブツブツ言うとあれこれ考えすぎて

自分が消耗しちゃう感じ。

だから少し気持ちを抑えないと。

こんな歳になって そう思っています。

思っても言っちゃうけどね(^_^;)



スポンサードリンク





今日は休みなので、またまた のんびりします。


自室の掃除を念入りにー。

いつもではありません。

ホコリだらけで気持ち悪いから、

窓を開けてホコリもはらって、

久しぶりに空気の入れ替え。


エアコンのフィルターも取って

綺麗にしましたよー。



トイレとお風呂を掃除して、

10分だけ草むしり。






今はコーヒータイム^ ^


休みの日は ひたすら のんびりのんびり。

ゆったりゆったりー。




スポンサードリンク





このところ残業になる事が多いです。

急に休んだり、何故か来なかったり。



今月分はシフトが決まっているので、

辞めたくて来ないなら、来月からにしてくれ!



その人が来ないから

毎日他の人に振り分けられるのよ。



辞めるのはいいけど、

決められた分はやって欲しいわ。

これ、ちょっと気になっているところです。



そういえば、先日 2日で辞めた新人、

その前にも数日で辞めた若いのが居たわ。



若い人にはハードな上、おもしろみがない

職種かもね。


曜日、扶養内、関係なく出勤可能な

真面目な方が入る事を望みます。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:休日

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。