SSブログ

60代新人パート入るらしい [新人パート]

ホテルの清掃パートって、人の出入りが

とても激しいです。

今月は2人辞めたので、募集を出したようです。

昨年60代の人が時間内に仕事が出来なくて

辞めさせられてからは

若い人しか入っていません。

この人の前にも60代の人は居たのですが、

この人も時間内に仕事が出来なくて

辞めていきました。

60代には仕事内容がハードすぎるのね。




スポンサードリンク





20代の人でも疲れるーって言うもの、

元気でないと勤まらないね。


腰が痛いなんて毎日ですよ。





60代・・・大丈夫だろうか?

若い頃から働いて60歳になるのと、

60歳になってから始めるのでは

かなり違いますからね。



心配ではありますが、私としては

あまり深入りしたくないな。



要領良くこなせれば それはそれでいいし、

やっぱり出来ないとなったら

そこは早めにお引き取り願いたい。



教える方も大変だからね。



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。