SSブログ

休日は体を休めたい [日々の思い]

4日出勤したので今日は休みです。

たった4日働いただけなのにクタクタ。

いつも同じ時間に起きるのに、

今日は1時間も遅かったよ。

とても気持ちの良いお天気なので、

やりたい事はたくさんあります。

休みの日は極力 体を休ませたいけどね。

最低限の家事はしなければなりません。

掃除機は昨日

帰宅してからやりましたので、

今日はトイレとお風呂掃除をしました。



スポンサードリンク





暖かくなってきたので、

草も伸びてきましたねー。



玄関先や、狭い庭に

チョロチョロと生え出した草を

除去しましたー。

スーパーの袋にいっぱいでしたよ。



トイレ、お風呂、草むしりで

気づけば1時間半が経っていました。


ここらで止めにしなくては、

疲れてしまうのでコーヒータイムにしました。





4月になったら お花見を計画しているので、

買い物リストを作ったり

雑誌を見て ゆっくり過ごそうと思います。



休みの日は少し散歩などもして、

リフレッシュだね。





スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:家事 掃除

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。