SSブログ

炊飯器が壊れた [日々の思い]

買ってから半年経った炊飯器が

ランプも点かず壊れたようです。

炊飯器は週に2度しか使わないし、

使った後は 隅々まで綺麗に拭いているので

新品同様なんです。




昨日は いつものようにお米を研いで

セットしたのにランプが一切点かず

焦ってしまいました。



コンセントが悪いのか?

停電してるのか?


冷蔵庫も点いているし、

同じコンセントからつないでいる

トースターも作動するー!!


スポンサードリンク





他2カ所で試したけどランプ点かず。


雨がザーザー降る中、

炊飯器を購入した家電量販店へ

持って行きました。



メーカーに出すのでハッキリした

日数は言えませんて。


そりゃそうだろう。


しかし・・・


「2、3週間 みてください」


それには まいったね。


ご飯食べられないじゃないの。



そんなわけで 昨日はうどん。

今日はラーメンにしました。


この分だと明日はスパゲティに

なりそうなので、

パックのご飯を買ってきましたよ。


初めて買いましたー。

明日 食べてみますねーチンして。



早く帰ってこないかなー炊飯器。

一年保証期間があるから

費用はかからないと思うけど

半年で壊れるって どうよ?



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。