SSブログ

有給休暇っていいよねー [パートの時給・手当系]

有給休暇って なんて良いのでしょうね。

翌月のシフトを組むのに、希望する休みを

指定の用紙で提出するんだけど

有給休暇があるから使わないとねー。

先月も1日使ったんですよ。

給料明細には有給休暇分として、

1日5時間働いたとして その分のお給料が

入っています。

働かずして収入を得られるなんてー

嬉しすぎる\(^o^)/

何を今更 言ってるんだ?




スポンサードリンク






そういえばホテルに入る前の職場では、

勤務時間が短く、有給休暇なんて

無かったよ。



だから毎月1日づつ有給休暇を取っても

まだ余るほどあるって、

本当に幸せー^ ^




来月の休み希望を出さなくちゃ。


さてー、来月も有給休暇を1日使うかー。




リフレッシュだよ^ ^

好きな事をして ゆっくり休んで、

またお仕事を頑張る。


そういう意味合いのものだよね。



今のところ辞める予定はないので、

ちょびちょび消化していこうと思います。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:パート収入

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。