SSブログ

トイレットペーパーがビッショリ [こんな使い方ってひどいわ~]

ツインルームを掃除した時のことです。

チェックアウト時刻を大幅に過ぎての退出。

エレベーター前で若い2人が

見つめ合ってはニヤニヤ。

ヒソヒソ話しては又、見つめ合ってニヤニヤ。

そんな場合は、部屋も散らかって

いるんだよなーと思っていたのよ。

入ってみると案の定・・・

ベッドの間にあるミニテーブルは

あらぬ方へ追いやられ、

ベッド2つが合わせてあるよ!




スポンサードリンク






頭の位置に重たいボードもあるのに、

それまで移動してあった。

異常だね(^_^;) その行為。




移動したいならしてもいいよ。


でも、直してから帰って欲しい。



ミニテーブルにはコードも付いているから、

それをベッドの下を通して

コンセントに刺さないといけないし。



全く馬鹿げた客のせいで、

無駄な時間がかかるわ!




そしてやっと片付けて

お風呂の掃除をしようと思ったら、

トイレットペーパー2つがビッショリ!!



カーテンをしないで、

シャワー全開にしたんだろうな。



こういう無駄も、

宿泊料金に入ってるのか?



常識のない人間だわ。



そして こういう部屋は、

必ずというほど

予備のティッシュペーパーが

持ち去られてるの。



時にはスリッパも持ち帰る。



考えられない2人組だよ。




シングルの部屋は、

そんな事はあまりないです。



人のふり見て我がふり直せ・・・


私はしないぞー、こんな事。




スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。