SSブログ

かわいそうに〜泣いてたよ [新人パート]

清掃パートのフィリピンの若い子が

泣いていました。

あーあー、かわいそうに。

仕事は真面目なんだけど、

言葉が分からない事が多くてね。

フィリピンのお仲間が通訳しているけど、

全部伝わらないこともあるのよ。




スポンサードリンク






昨日の記事にも書いたのですが、

決められた事が守れないと迷惑なんだよね。



昨日の記事は こちらです。


いい加減にしろ!!


翌日の備品を揃える事について、

決められた数を揃えられない。

何でも多く置いちゃうの。

分かってないんだよ。



足りないよりは良いけどね。



そうそう、多分そういった事を

リーダーに注意されたんだろうなー。



異国で働くって大変だよね。

わかるよ、それはねー。



でも、お仕事だから ちゃんと覚えて

他人に迷惑をかけては いけないよね。




今日、仕事が終わってから

一緒に雑談していたけど、

ニコニコしていたから安心したわー。



朝から泣いてたら悲しすぎるもの。




私、以前 注意したんだけど

多分 伝わらなかったんだね。



昨日は、いい加減にしろって思ったけど

今日はかわいそうでたまらなかったわー。





スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。