SSブログ

新人パート太々しい奴も挨拶しない奴もいてレベルが低すぎ [新人パート]



人手不足の職場ですが、ここで数名の新人さんが

入って来ました。

しかし、外国人だったり ろくに挨拶もしない

奴だったりで職場のレベルが低下してるなと

感じる毎日です。



スポンサードリンク





中でも太々しいのは、もう試用期間も過ぎて

独り立ちしている大阪出身のバカ女です。




こいつは40過ぎているのに、

先輩達にろくに挨拶もしません。




新人だから早く来て、

みんなが使うタオルなどをセットしておこうー、

そんな気遣いもしません。




私が新人の頃には 早く行って、

色々な事を準備していましたよ。




そういった事をするのは、いつも同じ人。


特にムカつく大阪女は、

先輩達が揃えたタオルや、

その他 仕事で使うものを

仕事が始まるギリギリに来て

ササッと取っていきます。



そういった物を誰が揃えているとか

普通は考えるよね。




でも、太々しい大阪女は考えもしないようです。

あり得ないです。




先日は私が倉庫の中を見ていたのですが、

大阪女は中にある洗剤を取りたかったようです。



洗剤を取るには私が邪魔だったのよね。


私は気づかなかったの。



そしたらバカ女は何も言わず、

手を伸ばしてスッと取って行ったわよ。



普通は先輩がそこに居て、何かしてるんだから

失礼しますとか、洗剤を取っていいですか?


そう言いますよね。



バカだから言えないんです。

私の事も嫌いみたいだしね。




あー!!嫌だわー!!



本当に気持ち悪いほど不細工だし、

厚かましいし、太々しい。



クレームが続いてるのに平気な顔してる。

図太いなー。





そいつも嫌だけど、

フィリピン人も多くて、仕事が大雑把で嫌だわ。



日本語もよく理解出来ないのにさー、

どうして日本で働くんだよー。



同じ時給なんだから、

同じ働きをしてくれればいいけどさ

大雑把でいい加減なんだから

おかしいよねー。



フィリピン人て、

なんで日本人と結婚して

ドンドン居つくのかなー。


どういうシステムで日本に入って来るの?


日本人を募集して日本人を入れて下さい。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。