SSブログ

文句ばかり言ってるなら辞めてしまえよ [お掃除パートで思う事あれこれ]


清掃パート仲間のMちゃんは、月の半分位しか

仕事に出てきません。

扶養内で働いているからです。

たまにきたかと思うと、文句ばかり言ってるの。

だから何だか嫌になってきちゃって。

そんなに文句ばかり言うなら

辞めてくれてもいいけどね。

文句ばかり言っている人は、話していて

とても疲れます。



スポンサードリンク





Mちゃんの文句はどういったことかというと、

その日に清掃する部屋が気に入らないとか。

なんでツインが3部屋なんだとか。

前日◯◯さんだから、

浴室も部屋も汚いに決まってるから嫌だとか。



それをその人に聞こえてしまいそうな声で

言うんだよね。



一人で言うならいいけどさ、

私も一緒に悪口を言っているようで嫌なのよ。



みんながいつも4日勤務なのに、

たまにMちゃんが4日勤務だと、大騒ぎです。



何のために働いているのか?

ご主人が居るから

そんなに収入は要らないんだろうな。




文句ばかり言っているなら消えてくれれば・・・

私はそう思いますよ。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:扶養内

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。