SSブログ

新人おばさんパートは頑張っています [新人パート]

先月入った新人おばさんパート。


最初の印象が悪かったので、好きではなかったのですが

なんだか一生懸命にやっています。



わからない事は積極的に聞いているようですし、

当たり前ですが それに対して挨拶もキチンとされていて 

さすが大人って感じです。



私もおばさんですが、新人おばさんは

なんだか可愛いな~なんて思ったりします。

一生懸命にやっているから そう思えてきましたよ。



自分だって新人の時はあったんだから、

大らかに見守って行かなくちゃいけんませんね。





先輩たるもの、余計な事は言ったらいけませんよね。



アドバイスならいいけど・・・



中には意地の悪いのが居ますので。



ハッキリ言うと お局ですが・・・アハハ。





最初はいいんですよ。



お世話して親切なんですが、

何かの拍子に気に入らなくなると 態度が一変します。




そんな事をするなら、最初から世話なんてしないで

聞かれたら教えてあげるだけの方が 気持ち良いのにな~。



そんなこんなの職場ですが、

入ってきた新人さんは5人になりました。



みなさん数日来ているので、育って行くと思われます。




何度も書いていますが、辞める人は1日で辞めますからね。


スポンサードリンク




新人さんには育ってもらいたいです。



このお掃除の仕事は

人間関係のわずらわしさが 無い方だと思うので お勧めです。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。