SSブログ

汗でビッショリ痩せるかもしれない [作業について]

汗ビッショリで、作業中はとても気持ち悪いです。

こんな調子では、夏前に痩せるかもしれないですよ。



客室って窓が全開しないんです。

窓が上の方だけ15センチほど開くだけなの。



風は結構  抜けるのですが、暑いし部屋のニオイはあるし

気持ち悪いの・・・。







気持ち悪い事は、あげたらきりがないくらい・・・。



今日は止めておこう・・・気持ちが落ちるからね。




客室のドアを開けて、シーツを剝している時点でもう汗いっぱい~。

14部屋分のシーツを剝して、持参したスポーツドリンク補給。



何かやるたびにゴクゴク飲まないと、はぁはぁしちゃう。




今日は珍しく、ツインルームが1部屋だったので、

本当に嬉しかった~!!



ツインが1部屋って、こんなに楽チンなんだ~。




そして30分くらい早く終わるのよ~。

毎日こうならいいのにね~って思ったわ。



ダブルルームでも、ツインでも1部屋は1部屋なんて

おかしくないですか?



部屋の広さも違うんだしさ~。


シングルルーム換算にしてくれないと・・・。


でも文句を言っても仕方ないですね。


みんな順繰り色々な部屋をやっているんだもの。





最近 気分が優れず、気持ちが沈みがちなの。


これは更年期のせいなのか?


はたまた時期的なものなの?




数か月前まで飲んでいた「命の母」を又、はじめてみよう。



飲んでいた頃は何かと調子良かったのですよ。

ホットフラッシュも治まっていたしね。



無くなったので「命の母」を止めてしまったら、

不調が出てきました。



だからまた買いましたよ~。



「命の母」について


血行を促し体を温めることで、
女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こ る
さまざまな身体の不調を改善し、女性の前向きな生活をサポートします。


●効果・効能
更年期障害、更年期神経症、血の道症-注)、
のぼせ、生理不順、生理異常、生理痛、
肩こり、冷え症、肌荒れ、めまい、耳鳴り、
動悸、貧血、にきび、便秘、ヒステリー、
帯下、産前産後、下腹腰痛、血圧異常、頭痛、頭重



注)「血の道症」とは、月経、妊娠、出産、産後、更年期など女性のホルモンの変動
に伴ってあらわれる精神不安やいらだちなどの精神神経症状および身体症状のこ
とである




「命の母」って随分前からありますよね。

愛用者が多くて、リピーターが増えるって事は

良い商品という事ですよね~。



私には合っているようです。




これを飲めば きっとまた明るくなれるはず~。

早く届かないかな~。



【第2類医薬品】命の母A 840錠

新品価格
¥3,299から
(2016/5/31 19:40時点)








nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。