SSブログ

そんな言い方しなくたって!!一日中 悲しかったよ [お掃除パートで思う事あれこれ]

今日は本当に嫌な思いをして、悲しかった。

一日中その事で頭がいっぱいだったよ。





朝のミーティングでわからない事があったので、

聞いてみたのですが・・・


え?どうして?


納得がいかない私。



仕事中にAさんに会ったので、又聞いてみたら

「だから○○○って言ったでしょ!!!!!」って大きな声なの~。



そういう言い方ってある?

わからないから聞いたのにさ~。



リーダーに聞けば良かったな。


リーダーは聞く前に説明してくれるから、

不安に思わなくていいのよね。



だいたい大きな声で  「!!」 ←つけて言うなよ!

おまえはそんなに偉いのか?



やだやだ・・・


もう二度と こいつには話しかけないし、

わからない事があっても聞かないよ。



人に対する言い方ってもんがあるよね。


深く傷ついたわ・・・。



今日はツインが1部屋だったから楽だった~。



スポンサードリンク




でも部屋に置く名刺が余ってしまったの。



余ったという事は、どこかの部屋に置いていないって事なので

閉めた部屋を再度開けて、名刺をチェックしました。




ところが~~~!!!



窓が閉めていませんよ~~~。



そんな部屋が3部屋も・・・。


危ない~~クレームになる~~。



あいつのせいで~調子狂ったわ~。


    ↑↑
人のせいにする~。



色々な事が人の手を借りずに出来るようになれば、

今日のような思いはしなかったはず。




お掃除パート・・・さらなる精進を重ねなければ。




ムカツクAさんはお局一家なの。


やだやだ・・・。


やる気を失った一日でした。


気持ちを切り替えて、明日は明るく頑張ろうっと。






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。