SSブログ

もっと強くならなくちゃやっていけない [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日は 悲しい事があって立ち直れそうになかったけど、

そんなちっぽけな事で、

いつまでもクヨクヨ考えていたって仕方ないな。



人に言われた一言が気に入らない・・・。


昨日は色々考えました。



私がいけなかったのかなって・・・。



でもそうじゃないのよ、わからない事を聞いただけの話なんだから。



それに対して、Aさんがきつい発言だっただけの事。


忙しいから ついつい そういった口調になったんでしょうね。



そう思えばいいだけの事です。



私は細かな事を気にしすぎです。

自分でもわかっています。



そんな言い方しなくてもいいのにとか・・・・


何でそういう態度が出来るのとか・・・


どうして私にそんな事するのとか・・・



これってさ そんなに深く考えなければいいんじゃない?



どんな言い方しようが、どんな態度であろうが

こだわらなければいいのよね。



人に期待しすぎない、それが一番だわ。


仕事をしに行っているんだしね。



スポンサードリンク





昨日は仕事に関して こうじゃないのか?って

思って言ってんだけど、

もう今日からは どんな事があっても口にするまいと思う。






嫌な思いをしたくないからね。

自己防衛策だよ。



アイツめ~~~って思うのも止めよう。


アホくさいわ。



これを職場の仲間に言うと ややこしくなるから

それも止めておこう。



仕事に行って、与えられた部屋を掃除そてくるだけの事だわ~。


今日も頑張って来るよ~。


もっと強くならなくちゃやっていけないね~~。





nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。