SSブログ

昨日の事で友人が「何でそんな事言うの!」って怒った~ [お掃除パートで思う事あれこれ]

仕事仲間のMちゃん。


私より いくつかお姉さんなんですが、

何かと気にかけてくれて心強い存在です。



パートといえども ちょっと相談できる人がいると安心ね。



スポンサードリンク




パートさん達は、始まる前に控室で雑談しています。



余裕があるのはその時だけで、

仕事中はおしゃべりをしている暇はありません。



昨日 仕事の事でAさんにちゃんと聞いたの?って

Mちゃんに聞かれたから・・・。



実は こんな事を言われて、とってもショックだったのよって

話ました。



そんな昨日の記事は こちらです。


そんな言い方しなくたって!!一日中悲しかったよ



私の話を聞いて、Mちゃんは怒ったよ~~~!!





何でそんな変な言い方をされなくちゃいけないの?

ちゃんと言い返したんでしょうね?



え~~!!


何で言い返さないの~~!!


私だったら言い返すよ~~!!


すごい剣幕でした。



やっぱり 昨日Aさんが言った事は、

おかしな言い方だったのよね~。



もう過ぎた事だから私はいいんだ~。


今日はAさん休みで顔を見ないから良かったしね。




決して意地悪な人ではないの。


きっとやる事がいっぱいで・・・


気が立っていたんじゃないかな。




言葉って難しいよね。


自分で分かっていても、言葉にしなかったら伝わらないんだもの。



ちょっとわけのわからない話になっていますが・・・。



嫌なものには近づかない・・・それでいいわ~。


でも今日は、Mちゃんが自分の事のように

Aさんの言ったことに対し怒ってくれたから

私は嬉しかったですよ~。




タグ:パート主婦
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。