SSブログ

新人パートこのおばさんもうすぐ辞めるだろうな [新人パート]

新人パートのおばさんが先月入ってきました。

でもすぐ辞めるだろうなと私は思います。


なぜかって?


見ていても真剣さが薄いし、生活に困っているから
何としてでも働かなくちゃ。


そういったものが感じられないからです。






ここ数日、話す時間があったのですが
新人おばさんは、一週間に3日位 働ければいいんですよ~とか、
私はそんなに14部屋も できなさそうだから~とか、
14部屋じゃなくてもいいんですけど~なんて言ってる。



一週間に3日位働けばいいなら、そういう所を探せばいいじゃん!! 


14部屋出来なさそうと思うなら、もっとサッサと動けばいいじゃん!!


見ていると ゆっくり何かをもって歩いてるし、
テンポが遅すぎなんですよね。



慣れていないから遅いのはいいんですよ。


慣れれば早くなるからね。



でも新人おばさんは、慌てる気配もないしね。

居なくていいやって感じ。


時間内にそこに居ればいいと思ってるなら大間違いです。

お掃除パートはそんなに甘くないですよ。



スポンサードリンク




お掃除の仕事は、ベテランさんも新人さんも
みんな必死で動き回っています。



クレームが出ないように、額に汗して点検しています。



面接で14部屋をクリアして掃除するのは聞いてるはず。

自分だけ大変だから10部屋でいいです~なんて思ってるのかしら?



あ~~~聞いていて嫌になったわ・・・おばさん。

60代だって。

何しに来ているんだろうか?


もっと真剣に取り組んでもらいわ。



ザ・コラーゲンV タブレット 126粒

新品価格
¥1,766から
(2016/5/19 19:20時点)









nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。