SSブログ

私の邪魔をしないでください [お掃除パートで思う事あれこれ]

このところ中○人団体客がいらっしゃらないので

客室が落ち着いている感じです。



ハッキリ言うとゴミが少ないです。




団体のお客様が居ない日は、

ツインの部屋が3部屋受け持ち~なんて ならないの。



スポンサードリンク






ツイン2部屋なら なんとか時間内にお掃除できるんですよ。

いつもこうならいいのにな~。






今日はスムーズに進むかな~と思っていたのに

なかなか在室マークが消えない部屋が2つあって、

13時からお掃除になってしまいました・・・2部屋だよ。



何でも一斉に出来ないと、無駄な動きが出る分 時間のロスになる。



他の事ドンドン片付けて、13時過ぎたからこの2部屋をやっていたら

1部屋のお客様が戻って来られた・・・13:20だよ。



まだゴミを回収して、シーツをはがし

掃除機をやっとかけ終わったところ。


「あ・・・まだ終わってないか」って・・・。


ふざけてんのか?

ケンカ売ってんのか?



「お掃除13時過ぎからだったので、まだ終わっていないんですが・・・」


ベッドだけでいいなら すぐ終わるけどって言ったら

他もやってくれってさ。



やだやだ・・・わがままな・・・中○人。


私の邪魔をしないでください。


団体ではないけど、ビジネスって感じで数名滞在中。

部屋に入るとすぐわかる!!!  中○人。



いや・・・いいか、そんなつまらない事は~。




もう1部屋は親子連れの外国人。




部屋に忘れ物がたくさん!!  10個くらいあったぞ。

捨てていいならゴミ箱へ入れていけや~!!





お掃除の手順を少し替えただけで、スムーズに出来ています。


今日は仲間に これは こうしてるよ~って、教わったので

明日はそれをやってみようと思います。



日々あれこれやって、少しでも疲れないようにしたいわ~。



アミノコラーゲンボーテドリンク50ml×10P

新品価格
¥1,780から
(2016/5/19 19:54時点)






タグ:お掃除
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。